忍者ブログ
ヲタクなのか腐女子なのか微妙なところをさまよってる見た目はおばさん頭脳は子供!(マテ)なcoldashが綴る日々。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    coldash
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    SEの卵というのもおこがましいプログラマー。
    趣味:
    MOUSOU
    自己紹介:
    とある企業に内定したおつむが空っぽのシステムエンジニアの卵。
    未だに地元から離れられないママっ子。
    基本チキン。
    紅茶とチョコが好物。
    月に1回はカラオケに行く。(歌は下手の横好き。)
    pixiv,mixiにいます。前者に至ってはROM専なんで悪しからず。
    こんな物書きが気紛れに喚いてます。
    カウンター
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    和風総本家を見てると、職人さんがよく出てくる。その人達を見ていいなぁ、と思う。
    ひとつのことにあれだけ突き進んでるのがすごくかっこいいから。

    絵を描ける人はいいなぁ、と思う。
    見たものを自分の手で残せるから。

    いつか自分もそういう風になりたいなぁと思う。
    何かを作って、誰かに見てもらって。
    すこしでも心が動かせるようになりたい。
    PR
    サイハテPVに出てくる花はアネモネだと思うんだ。


    アネモネの花言葉:はかない恋


    ほらぴったり!



    という、ちょっとしたひらめき。
    ボーカロイドにハマった!

    やべ音楽全く分からないのにソフト欲しい!


    巡音ルカ欲しい!声どストライク!いいよ!




    巡音ルカ×初音ミクの【クリスタルナハト】がいい。神曲。



    クリスタルナハト=水晶の夜



    ナチス軍がユダヤ人を虐殺した時の話だったっけ?


    軍が叩き割った窓ガラスが月に反射して水晶みたいに見えたからなんだって。

    実際は阿鼻叫喚の地獄絵図だったらしいけど。まぁ考えりゃそうだろうね。





    そしてルカミク、ミクルカを妄想してしまう腐ったあたし。


    ムフフw


    しかもバイオ原作アリヨコ並みに報われないw



    うぉぉ、アリヨコも書きたいけどルカミク、ミクルカ曲パロで書きたい!
    オマジナイキターーーーー!

    フリーサウンドノベル「オマジナイ」。
    第3章を入手しました!いやっほいヾ(≧∇≦*)ゝ


    追記
    以下ネタバレしてるのでたたみます!

    スレイヤーズ4期アニメおめでとう!
    超好きでしたこのアニメ!っても高校入って知ったんですけど。
    とにかくスレイヤーズ熱再燃。

    とあるブログでルナリナみて泣きそうになった;
    きっとルナはシスコンだと思います。
    王道CPのガウリナもよいですが、リナ総受けも好物wW

    やっべ、書きたくなってきた!
    先週分抜かしたけど気にしない☆

    クロちゃん超ホラー!つかなんで薬のビンの蓋が口から出てきたのさ!ビンごと飲むかよ普通!
    ティーンズ3人組(うち2人は幼児化)クロちゃんに突撃。あえなく幼児2人は頭をごっちんこされて沈む。アレン様は発動状態で鳩尾にいれてクロちゃんリバース。ここでビンの蓋が出てきたのです。
    逃げ出したクロちゃん追っかけていこうとしたけどゾンビ化?元帥3人率いるその他諸々に追いかけられる始末。

    ところ変わってコムイたち。リーバー班長一緒にいた人たちを縛り上げてます。何プレイですか?
    どうやらお腹にいるひとに操られている模様。AKUMA?!いやでもコムイの反応がギャグチックだもんなぁ…本部の引越中止を求めてますよこの人。
    うーん、来週休載なんだよね。
    生殺しだ!
    今日はままんも妹も帰りが遅い模様。
    3時過ぎに帰ってきて今の今まで寝てました。
    オンリーロンリーグローリーデスネ。(決してグローリーではない。)
    東京行ったら毎日これなんだよなーとか考えてみるとちょっと淋しいかも。

    さて風呂でも入ってHTMLでもしようかな。
    HOME
    Copyright © 眠れぬ夢の中で喚く。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]